遊人セレクション271 | 遊人 World

遊人 World

この世界の物語はフィクション!! 気分で? 音楽・魚・植物等
(トラブル防止の為、二次使用禁止)

今日もグラサン

 

 

どんな言葉に変えれば・・・

 

みんなに伝わるだろう・・・

 

そんな事ばかり考えてたな・・・

 

 

少しは穏やかな時間を過ごせたかなはてなマーク

 

 

誰だって逃げたい事はあるビックリマーク

 

でも、それだけじゃビックリマーク何も始まらないはてなマーク

 

簡単に壊れてしまう日がビックリマーク

 

 

だから平凡な日々が幸せなんだよチョキ

 

 

みんなとならビックリマーク永遠があるはてなマーク

 

遊人Worldも不滅はてなマークなのだあせる

 

歌って飲んで・・・吐いちゃっててへぺろ

 

 

大切なビックリマークみんなと過ごす時間!! 次は何を作ろうかなモグラ

 

 

Secret of my heart

 

 

どんな言葉に変えて・・・いくつもの季節が過ぎた・・・傍で笑ってる・・・

 

 

誰だって逃げたい時もあるけど・・・

 

大切な君と過ごす この時間・・・

 

簡単に壊れてしまう日が・・・

 

 

だけど・・・いつまでも変わらない・・・ Our future is foreverビックリマーク

 

 

つづく