9月26日の続き(2018) | 遊人 World

遊人 World

この世界の物語はフィクション!! 気分で? 音楽・魚・植物等
(トラブル防止の為、二次使用禁止)

今日もzzz

 

台風がビックリマーク来る前に、急いではてなマーク更新しなければ

 

更新中の停電は、自動保存してくれますニヒヒ

 

 

前回の金魚成長記の続き

 

 

大阪らんちゅう(6月29日)

 

尾鰭の形が目扇型を目残しています

 

餌やり(6月29日)

 

食べたら、出します真顔

 

選別基準

右側の2・3匹、尾鰭の中心に目濃い線が、見えます目

 

残念ながら、選別の対象です真顔

 

 

余談(グロ注意!?

 

 

メダカ(今年生まれ)

 

水替えの為、待機中(6月30日撮影)

 

水替え前

この緑の部分が、話のオチですポーン

 

水替え後

 

綺麗になりましたニヤニヤ

 

メダカは、放置飼育なので!?何日かで、青水(緑色)に

 

無駄な努力ですが、鑑賞できないと・・・意味ないのでウインク

 

緑の正体

 

赤虫の団体さんですゲロー

 

餌やり(6月30日)

 

そのままだと、怖くてはてなマーク避けます・食べません真顔

   (刻んで、あげるらしい・・・面倒くさい)

 

もう、しない!!と、心にビックリマーク刻んだはてなマーク掃除のおじさんですムキームキームキー

 

この後、親魚が・・・おいしくはてなマークいただきました真顔

 

 

 

つづく