忘れてたわけでは(2017) | 遊人 World

遊人 World

この世界の物語はフィクション!! 気分で? 音楽・魚・植物等
(トラブル防止の為、二次使用禁止)

今日も、平常zzz

 

寒い!!寒い!!寒いぞーキョロキョロやる気が、でなーいキョロキョロ

 

遊ぶことは、別ですが爆  笑

 

 

去年、楓らしき枝を・・・・拾って、挿し木してみたニヤニヤ

 

 

楓の枝らしきもの

このままでは、大きいのではてなマークカット!!(18サイズのボール)

 

カット後

枝先だけ、使用します

 

作業状況

 

ミズゴケを、巻いてます

 

完成

春が、楽しみですウインク

 

 

おわ・・・・・らないぞ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

楓の種

これは、間違いなく!?楓の種ですキョロキョロ

 

作業状況

 

ミズゴケの上に、種を置きます

 

ミズゴケを、被せますびっくり

 

完成

春よ・・・早く来いおねがいおねがいおねがい

 

 

春には、芽が出るはてなマーク出るはず!?出てくれー

 

期待は、しないでねてへぺろ

 

挿し木の写真、忘れていた!?わけでは、ありません

 

載せるタイミングが・・・・・・滝汗

 

 

冬は、寒い!!

 

 

当たり前ですが・・・・寒いのは!!苦手です

 

知ってると目思いますが、暑いのも!!苦手です

 

春・秋が、大好きですグラサン

 

 

後輩が、インフルエンザに叫び なんとかでも、罹るみたいですポーン

 

みなさん、気をつけてね滝汗

 

 

おわり