サッカーワ―ルドカップ 南アフリカ共和国大会。

本田圭佑君の初ゴ~~~~~~ル。
カメルーン戦の大迫力。 次は熱海で3D映像か。。


一棟貸切 『遊びル♪』 日帰り宿泊・露天風呂・個室温泉・花火絶景。


一匹狼のサムライにプレゼント。

-------
サッカーの本田圭佑君、生意気なやつだと云われていますが、
実は非常にしたたかで努力家。。

祖父の弟がカヌーの五輪選手で、彼からサッカー日記を
毎日つけるように言われて以来、小学生のころ頃から
ずっとサッカー日記をつけている。

そこには何を食べたか、体重、脈拍!!なども記録されている。
印象的な言葉が

「24時間サッカーのことだけを考えているから僕は強いんです。」!!!

しびれますね。強烈です。

誰もが毎日できる●●●●のことだけを自発的に
繰り返せば誰もが●●●●になれる!! 

継続実証のワクワク姿がここにもあった。

そこにミスボラシイ言いわけ人はいない。

日本代表”森本貴幸”くんも、先発結果だせますように。。

渋谷倶楽部や熱海でも、待ってるよー。

※次戦の19日のオランダ戦は、すでに各所貸切済み

----------------------------------------------------

サッカー ワールドカップ 南アフリカ共和国 本田圭佑 森本貴幸