チャリティーダーツ in Tono'p Bar
よく行くダーツバー「Tono'p Bar」
で「東日本大震災のチャリティーダーツをやるからよかったら来て」とメールがある。
主催者はお客さんの「かとちゃんぺ」。
ルールは簡単。
ライブなりフェニックスなりで、ダブルス・シングルス共にオートハンデで対戦。
負けた方が500円募金する。
もちろんガチでも可。
怨みっこなし。
たまったお金は「Tono'p Bar」のスタッフが責任を持って、近所のコンビニに募金しに行く。
不謹慎と思う人もいるかと思うが、いいアイデアだと思う。
コンビニで1000円・2000円と募金する機会はあまりないが、これだったらスマートに募金できる。
震災支援に何か役に立ちたいと思っても具体的にやっているのは節電程度。
それも間接的だし、電力の需給バランスがとれている時は意味が無いだろう。
プロ野球にしても、開催することによって多くの義援金が集まるなら大いに賛成。
何でもかんでも不謹慎・自粛では暗くなるばかりだし。
主催者はお客さんの「かとちゃんぺ」。
ルールは簡単。
ライブなりフェニックスなりで、ダブルス・シングルス共にオートハンデで対戦。
負けた方が500円募金する。
もちろんガチでも可。
怨みっこなし。
たまったお金は「Tono'p Bar」のスタッフが責任を持って、近所のコンビニに募金しに行く。
不謹慎と思う人もいるかと思うが、いいアイデアだと思う。
コンビニで1000円・2000円と募金する機会はあまりないが、これだったらスマートに募金できる。
震災支援に何か役に立ちたいと思っても具体的にやっているのは節電程度。
それも間接的だし、電力の需給バランスがとれている時は意味が無いだろう。
プロ野球にしても、開催することによって多くの義援金が集まるなら大いに賛成。
何でもかんでも不謹慎・自粛では暗くなるばかりだし。
