定期的に断捨離はしているけれど

 まだ着れるよね、 家で着たらいいよねと 取っていた服がいくつかある

 

久しぶりに袖を通す

 違和感・・

体形の問題ではなくて

 

今いる世界、今の生活にちょっと違う あの頃の私に引き戻す

 

中谷彰浩が 本で 失敗した時の服は捨てなさいと

それは言い過ぎではないかと思っていたけれど

あながち外れていない

 

定番の様に着ていた服だから今も好きだけど、ちょっと違う

この前 スーパーで4年ぶりに友人の姿をみた

 相変わらずな感じだった 向こうは私に気が付かなかった

なんか、あれから進歩した私に ちょっとガッツポーズ

 あなたの知っている私はそこにはいないのだよ