これが2年前 成し遂げたことを暗ーい感じで書いている

あれから成し遂げたことはなんだろう

その後kindleから3冊

紙の本が1冊

今年度末にもう1冊

非常勤と専任のポストがまあまあ確定

講義のネタは増えたなあ・・

遠井義雄記念館(兵庫)も行ったし

 わらべ館(鳥取)

今年は

兵庫県立こども館(兵庫県姫路市)

ゼミ旅行で行くか・・

 

おいしいお店もたくさん開拓

豊岡割烹 『紀ノ川」さん

ちょっと個室でなら 阿倍野アポロの1Fお店

堺駅まえの韓国鍋おいしいなあ

堺駅には5つフレンチがあるけど

あの人と行くならこっちだし、気軽なのはこっち

家族で行くならこっち 誕生日はここがいい、というのもある

実は、いろんなシーンに併せていろいろ開拓をする。あの人と、このニーズがあれば、と

失敗もするけど ここぞで失敗しなくていいように

 

今年の誕生日はホントありがとう サプライズいっぱい

いっぱいうれしいとエネルギーが出すぎて疲れます(笑い)

去年もそんなことを書いていたけれど

うれしいってことが 今までにない以上のうれしいなので 脳が驚く

でもそういう楽しいをたくさん伝播できるように

今年も頑張ります~-