いい人ぽくみえるのに いいパパぽくみえるのに

書類送検

いいパパなの?いい人なの?

それはあなたの思い込みであり

タレントは商品ですから、そう見せているわけで

 

あなたの都合のいいように

 

単身赴任のパパは一週間寂しくて

あなたの尊敬する○○さんは品行方正で

学校の先生には恋人はいなくって

私には友達がたくさんいて

 

それであなたが幸せならそう思えばいい

でも外に見せたい私を演じているわけで

あるいは演じていなくても あなたの前にいるあの人は一部であって

あるいはこうあってほしいあなたの思い込みであって

 

単身赴任のパパはコンビニ弁当かもしれないけど コンビニライフも楽しく

新しい出会いを楽しみ

尊敬する○○さんがは、実は考えられなく性癖が悪くって

学校の先生は何股もかけていて

友だちもあなたを利用しているだけで

 

タレントさんもそうやん

パパであれ 子どもがいようが、魅せたいようにそのパーツを魅せる

ただそれだけ

 

どういう思いでそういうことに至ったのか

あるいはなぜ今これが明らかになったのか

実はバレてないけど 業界的にもっとひどい人もいるかもしれない

 

エー大人なんだから ゴシップはバカみたい