というわけで第109回 王様ジャングル(ゲスト:津田さん 1部)に行ってきた~

今回は初めて双子の姉を連れていくことに。
(予定が合ったことと、アニメ・ゲームのイベントではなかったのでOKもらえたので)

大阪なら日帰りで行くことも出来たんだけど、王ジャンカフェにも行きたかったから昨日の夜に仕事終わってから新幹線真ん中新幹線前で大阪行って1泊というちょっとハードなスケジュールになっちゃったけど…キョロキョロ

今回は並んで待っている間に津田さんファンの子ともお喋りさせてもらったので、並んでた時間もあっという間に過ぎちゃった~
(Aさん・Kさん、ありがとうございます)

しかしハチ王子が津田さん見ての一言が「体脂肪なさそう…」に笑っちゃったチュー
(確かになさそうな身体だけどね)

王様ジャングル恒例のサイン会のときに名前を呼んで貰えて感激ラブ
(名前を書いてもらうためだけど、それでも大満足ラブラブ

で、写真はカフェとコラボメニューのパンケーキ。
個人的にフルーツも生クリームも苦手だから、こういうお食事系でありがたかった。
ジュースはりんごの味で飲みやすかった~