ビルゲイツのコロナワクチンは危険です
大事な情報はテレビも政府も教えてくれません
自分でネット携帯電話でしっかり調べましょう!

アメリカと日本の医師がワクチンの危険性を
動画で上げてくれましたが
誰かにとって不都合なのですぐ消されましたびっくりあせる

今は言論の自由もなくなりつつありますガーン
以下は情報のほんの一部です

◯ファイザー副社長が12月にコロナワクチンの
 薬事承認の停止を訴えています!!
 不妊症になるそうです
 さらにコロナ集団免疫は既に出来てるそうです

◯インドの子供50万人がコロナワクチン接種後
 全身麻痺になりましたえーん
 ビルゲイツはインドから国外追放されました

◯ビルゲイツは自分の子供や孫には
 ワクチンは絶対打たないそうですムキー

◯ペルー裁判所はビルゲイツに有罪判決を認定
 彼らがコロナウイルスのパンデミックを
 引き起こした(マッチポンプじゃん)

~以下はファイザーの内部告発情報です~
◯コロナワクチンを打った後
 別の風邪をひいた場合に
 動物実験ではすべての猫が死亡

◯コロナワクチンに入ってるスパイクタンパク質
 による胎盤形成が出来なくなり不妊になる

◯コロナワクチンに含まれる
 ポリエチレングリコール(発ガン物質)で
 致命的アレルギー

遺伝子に影響を与えるとても危険なワクチンです
「ワクチンで人口削減出来る」と言っていた
ビルゲイツご本人の作ったワクチンです
信用しない方がまともでしょう

他人にコロナをうつさないよう配慮して
ワクチン接種を考える優しい方が多いはずです

普通のワクチンでも開発に5~7年かかるそうです
人類初の遺伝子操作するワクチンを
こんな短期間で打たせるのは危険すぎます!
私は15年ぐらい研究してもいいと思います

すぐに後遺症が出なくても
何世代も~遺伝子が間違ったコピーを
続けていく可能性があります
5世代後で足が4本の人間が生まれるかもしれない
とにかくご自分で調べてくださいおねがい