生放送版となりの耳たぶ3回目が終了しました。

今回は
Shohei さんがお休みで、
ゲストMCにあゆかさんをお迎えしました。

生あゆかさん、めっちゃくちゃ綺麗・・・
しかも細い・・・
そしてなまってる(笑)

あそび心ネットBLOG
番組開始から40分間は、

ゲストのellieさんを交えガールズトーク、
最後の15分は
大輪教授

2人目のゲストとして登場しました、
ゲストの大輪教授、

新鮮な感じでしたが青いスリッパはそのままですw

いやいや、大騒ぎでしたね~。

来週はいよいよ最終回!

レギュラー獲得なるのか!?

それは皆さんからのメールにかかっているかも??

大事な最終回、Shoheiさんが戻ってくるのに加えて、
”あっ!とでも
ピスタチーオ コーナー”
の拡大版でお送りする予定です、
嵐山トモトモ も出ると言ううわさ・・・。

結構大人数のゲストコーナーになりそうな予感・・・。
http://www.odoroku.tv/atto/mitai2/