瑞牆 | 遊魂

瑞牆

日帰りにて瑞牆。
いつもなら深夜発なのだけど予想気温見たら低すぎて朝発。
仕事終わりに仮眠しーの早朝移動。
8時には現地に着くも眠すぎ寒すぎなのでちょい仮眠したら11時だった…


{732B243B-7F3A-49A0-975E-06CCEEA95F33}



{ADC0C12E-EDFF-42D1-AF29-E5D494130410}


まあ、いつもの事だな。
今回は完全ノープランだったので数年前に行った未来2段てのをやりに向かうと道中ポールに出会った。
ちょいちょい今日のプランを聞くと後で会いそうなので合流するかもと伝えて移動。
未来に辿り着くとそこは日陰で極寒だった。


気合いで靴履いてアップなしにムーヴ作りに励むも寒すぎて移動。
不得意なヒールと狭いムーヴだけど何となく出来そうだったのでまた今度。


時間はまだまだあるけどそんなに歩き回りたくないので近くの泉の家?初段へ。
ここへポール達も来るらしいので茶を濁しながら遊んだ。
数年前にやった事あるみたいだけど全く覚えてない。
言われてみれば真夏でびしょ濡れだったを思い出したくらいか。


なーんか足ありすぎて迷子になりつつ遊んでたらポール合流。
あとは笑いあり涙ありでセッション。
テンション上がったとこで適当にやったら登れた。


{813F3785-AD28-416B-BDE2-394F8CDEE86A}


E口くんも登れそうで頑張ってたので応援でもしてようかと思ったがジッとしてるとさむいので何やらムズイと言われてるスラブ初段へ先に移動。
ポールくんから次にやる予定の面白そうな課題を聞いたので時間つぶしして合流するかもと伝えて先に移動するもスラブは敗退…llllll(-ω-;)llllll


移動してくるポールくんが見えたのでそれに合わせて移動。



{FCECD7F6-4474-4A21-9283-DBA25B8F4658}


モアっとしたアンダーから後は良さげなホールドを使ってグイグイ行く感じのラインでこれまた楽しそう。
一度ビビって降りて2回目は岩に足をかすり降りたが3回目に無事ゲット。


高さもそこそこあってなかなか良い課題だった‼️
花崗岩ぽくなくジムチックでおもろー



{15601803-118E-4A89-AAE8-8E3336C20350}


あとは暗くなるまで登って退散し帰宅後これでもかと餃子を食した。


{604B2B98-2D51-45A4-9D99-072DAE139710}



体重重めだけどシーズン最初にしてはまあまあな手応えだな。
ちょいちょい調子とテンション上げてこー