怒濤の週末 | 遊魂

怒濤の週末

木曜日の瑞牆からのバイトからの土曜日は御岳・パン2五周年コンペってな感じの無謀スケジュールを見事にこなしてやったぜ!!


正直、パン2五周年コンペは睡眠不足連発&疲れで楽しむのが目的だったし汗だくになりながら優しいのから順番にやってたら決勝まで残ってしまった…


photo:01




もっと強い仲間とか居たけどみんな難しいのばかりやっててお小遣い稼ぎみたいな感じで決勝…


うーん。
もうオッサンはコンペ引退を決めてたし決勝とか辞退したかったんだけどな。


決勝は睡魔との戦いでヤジに答えながらやってたら見事に敗退したわ(笑)


しかし!!
まさかの2位叫び


なんか申し訳ないっす…
今度からは決勝くらいは申し訳ないから真面目にやります!!


photo:02




景品にDVDとチョークバックを頂きましたアップ


そうそう。
今回、一緒に外岩行ってコンペに出るという無謀な挑戦を一緒にやったちびっ子Mもまさかの2位!!


外岩組は頑張りましたよアップ


スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。
自分が育ったジムは最高です!!


photo:04




photo:05




小林由佳嬢。
失礼連発でごめんね。
ラーメンで許して下さい…


終わった後は店長平松家で飲み!!


photo:03




仲間達と最高の時間を楽しみました。
明日が休みなら朝まで居たんだけどなしょぼん


久し振りに会ったシンタくんも相変わらず楽しくて良い奴だったしなDASH!


photo:06




さーて明日からまた頑張るぞアップ


ちびっ子を鍛えて遊び相手に育てようかしら(笑)







iPhoneからの投稿