ローソンキャンペーン、コンプリート。今日もローソンに行ってきました。その店舗で、「いちごジャムクッキー メルヘンワンピ(R)」と、「ハイセンスネイチャーワンピ(R)」。そして「ベリーレトロカップケーキワンピ(R)」を回収。これにて今回のローソンキャンペーンはコンプですヽ(*´∀`)ノ