男子高校生がプリパラデビューした結果

男子高校生がプリパラデビューした結果

高校3年生のおるずが、今更ながらプリパラデビューしたようです。
日々のプレイ記録を殴り書きしていくスタイルのブログなのです。

Amebaでブログを始めよう!
今日もローソンに行ってきました。

その店舗で、
「いちごジャムクッキー メルヘンワンピ(R)」と、
「ハイセンスネイチャーワンピ(R)」。
そして「ベリーレトロカップケーキワンピ(R)」を回収。

これにて今回のローソンキャンペーンはコンプですヽ(*´∀`)ノ