うちの愛しい息子モー(猫)が

ぼうこう炎になってしまいました泣く汗




遊ぶ女はお嫌い??



元気なかったので気をつけて様子を見ていたら


何度もおしっこのポーズ!!



家中に新聞紙を敷き詰めて対処しました‥‥


数滴しか出ないのにしたくなるんでしょうねしょぼんつらいつらい。


少し歩いて元気なく鳴いてはしゃがんで、をずーっと繰り返す。


時折血交じりな尿になり可哀想でたまらないのに


真夜中でもどかしいったら涙ダウン



遊ぶ女はお嫌い??


明けてフライング気味に病院へDASH!



原因はマグネシウムの過剰摂取かな、との診断で


モーの大好きなカツオ節や煮干し‥


禁止になってしまいました涙



注射2本に錠剤のお薬5日分。



お薬は久しぶりですがご飯と一緒に食べてくれないので


飲ませるのに苦労します・・・・・。




動物用の煮干しは塩が抜いてあって


体に良いので何度かあげたんだけど


まぁー食べないむっ 


で、一般用をおやつでやっていましたアホ



モー君ほ今年で12年ハート2



息子と思っていたのにアラフォーの私を超えとるがな。




ご飯もだんだんシニア用に。


カリカリドライフードはマグネシウムの低いお高い物に。


おトイレは毎日拭き拭き清潔にキラキラ



しかーし!!モララー


貧乏育ちのモーはお高いご飯を食べやしない怒りビックリ


モー君お願いだから食べて食べて~(T-T)



体重は4kg、立派立派笑顔ハート


毛ツヤもいいとの事で今はホッとしてますがにくきゅうにくきゅう


もう一つの心配事、お母様。

私が仕事に行ってる時に猫用ではありますが


好きなご飯をいつでも与えておるようであります。


まったく~うむー・・・むかっ



でも寂しくおやつ~って鳴いてるように聞こえて


母のせつない気持ちわかるんですけどね‥。



















人間年齢になおしたら‥