あけましておめでとうございますうさぴょん


みなさま今年もいい年になりますようにラブラブ


ウサギ年ですね、過去のブログに写真アップしていますが

うちのウサギのチャチャ君は去年旅立ちました。


でも本当に可愛いですよねハート

うさぎはキレイ好きで覚えもいいし、なかなかおりこうさんですよ。


さて、お正月とはいえお仕事の方もいらっしゃるとは思いますが

どうお過ごしでしたか?


私はずうーーっと我慢していた…そうびっくり ゲームです。


やっと出来るーDASH! と意気込んで休み入りの30日に熱… ヽ(;´Д`)ノ

本格的に寝込みまさに寝正月なき


ゴホゴホしながら、家族にイライラされながら、ゲームしました。


だって仕事、ナンやら残ってるし明日には(4日)とっかからなくては…

今しかないじゃんあせる


プレステでやって大好きになったカプコンの「大神」のDS版「大神伝」

チビテラス(チビ公)が↓超かわいいドキドキ画像だけでも癒されます。

ロールプレイングです。大人にはプレステ版の方をおススメします。

けっこう感動しました。


遊ぶ女はお嫌い??

DSといえば私はポケモン…(マリオも好きマリオ

初期版からずーっとやってます。

こちらは育てたり時間をかけてやりたいのでゆっくりと。

でも最近は暇がなくて半年以上かけてクリアしたり…苦笑

あほかもー…涙


遊ぶ女はお嫌い??


今年は時間に追われませぬように四つ葉


あー猫の手も借りたいわ!!(`・ω・´)

って事で猫の手。可愛い愛猫モーの伸び~をパチリキラキラ

モーちゃん、招き猫で今年もよろしくねハート



遊ぶ女はお嫌い??






























今年の干支なのでよく目にして思い出しては寂しく愛おしくなります。