夏真っ盛り…言いたくないけど暑い熱い、無意識に口に出ます汗

みなさま水分&適度な塩分とりましょうー。


5日、母が誕生日でした。親友は3日がお誕生日LOVEおめでとー。


個人的にはどちらもドSで恐いんですが(特に母)

獅子座って繊細だけど何かと何かとパワフルな気がします。

大陽サンサンスマイル 真夏生まれだから?パワーちょうだい!



そんな母がお友達とお祝いで食事に。


おしゃれしてニコニコ出掛けたのに帰るとプンプンで汗

楽しかったけど、嫌な思いをしたと。


気になって聞いてみたら、服とヘアースタイルとアクセサリーと…

とにかく趣味やセンスが違うやら???何だかんだ揉めて(5人で)

ダメだしを受けたけど倍返してくれたガッツ  っていう…


てか…、いや、10代か!!!


書きませんが可愛いというか些細な内容で結局本人も

あれ?と、よくわからない感じだしえっ

プッと吹き出してしまいましたが母はマジです。

でもでも親に向かって突っ込みました。てか、突っ込むし!


「だってイラっとするやん」という母、恐いけどのんきー。

めでたく62歳になりました。

おめでとうにありがとうハート②頼もしいです。


先日、友人の子供ちゃん7歳いわく

「男って経済力だから!社長と結婚してー。

でも社長ってみんなメンクイなんだって(ため息)

私は大丈夫だけど…でも何人かの友達は~(溜めて!)

やばいかも(不安な顔で首を振る)」

その後こっそり気味にウインクして去っていきました。

カワユスです。将来のセレブ候補でしょうか?



また先日、昔の同僚いわく後輩と偶然ポーチが同じで

思わず「同じマジいやー」って(二人は仲良しです)

言ってしまった!どう思う?  

って問いにハイテンションで「大人げなーい」と突っ込み 猫村2びっくり


またまた先日‥‥と、切りが無いほど

何故かほんっとに女子な話題沸騰な今週でした。



あらためて女子力ってすごいかも。


女子は生まれた時からオバさん精神で歳をとった時に晴れてオバさんになるだけ、

と聞いた事あるけど オバさんになった今ビックリマークまー納得!


オバさん精神って母性本能とも言うんですよね(たぶん)


でもいくつになろうと女子は女子なのですグゥ~:みぃ