こんばんは

なんかログインしたら当たりましたよ!

デスインテグレート!

ドラネスで勇者といえば?

せーの!

ジェレイント!

はい。

ジェレイントのスキルです。

デストロイヤーくんはデスインテグレートを覚えて勇者になれたのでしょうか。

いいえ、これからくるアプデで体力積みが無駄になるとわかり絶望の淵に立っています。

とんでもない斜め上の改変

メイルシュトロームの体力ステに応じた火力UPやパッシブのそれも完全に無いことになったそうじゃないですか。

どうするんです?私の究極紋章の体力OP

他にも5つほど体力OPつけてるのにどうしてくれるんですか

しかもハンマーを装備していると火力があがるパッシブ???

私のRDLアックスはどうなるんですか???

今のうちから準備して火力特化にするか、耐久重視にするか決めとこう。


デストロイヤーのよさって、耐久を伸ばせば火力も伸びるところだったと思うんです。