こんばんは!

いいや!決してドラプロなんてものじゃあないんですけどねっ

そもそもドラプロって悪口みたいなところあるし、ドラプロってなんだ?

まあそんなことは置いておいて

ブログを書く上で、いわばドラネスブロガーとして意地というものがあると思うのです

見てくれる人を楽しませるための作り込みであったり
かわいい絵で惹き付け、独自路線を走り次を楽しみにさせるような力であったり

それぞれ見ていて意地を感じて、うらやましく思います。時にブロガー同士で喧嘩しちゃうなんて、はちゃめちゃなことにもなってるようですが・・・それは、彼らが本気だったからではないかと思うわけです。単純にそれだけ熱くなる、楽しんでいたんだなあと思うのです。

私の意地は・・・あくまでも人生の中で多数の部分がゲームでありたいということ。
ゲームをやる気にさせるブログを書いて、ゲームをやってる人に活気を与え、逆に与えられる環境にしたいと思います。

確かに、人は全盛期とくらべて少なくなっていますし、アイスドラゴンが早々に討伐されてしまってやる気が落ち込む時期です

だからといって、やることないからって、飽きてきたからって、それをブログに書くのはやめましょう。たくさんの人がそれをみてます。私も見てます。

何か活気が出るようなイベント、起こしたくなるな!

またね!