2歳になった息子は

最近、パウパトロールが一番のお気に入り

 

これはチャンスだと思い

日本語のパウパトロールをYouTubeで見せていたのですが

 

フルバージョンが見れない・・・・

3分くらいの動画しかみれないんですよね笑い泣き

 

そこで日本語版のNetflixに加入することを決意!

 

は、いいのですが

Netflixは各国別に配信動画が違うことや著作権の問題から

日本国外からのNetflix Japanには加入が出来ません

 

そこで、みんなVPNを契約して~~~あーだこーだ~~ってやりますよね。

めんど・・・・ゲロー

 

ちょうどVPNサーバーの

CyberGhostがサイバーセールをやっていて

なんと!27か月で$350.73が$58.50(83%割引)と破格だったので加入し

日本のNetflixの登録をすすめたのですが・・・

 

最後のクレジットカードのセキュリティーコードで蹴られる真顔笑い泣き滝汗

 

なんで?

ここまでやったのに・・・笑い泣き笑い泣き

 

そこで、日本国内発行のクレジットカード

登録してみましたが

やっぱり最後のセキュリティーコードで

不具合があるとはじかれる笑い泣き

 

結局VPNを切った状態

日本のクレジットカードで登録が出来ました。

ついにやったぜぇ~~!!と思ったのも束の間

 

日本語表示されてるけど、

再生すると英語になるゲッソリ

どーゆうことぉ~~~??


※画面録画は画面が真っ黒になって出来ませんでした

 

ちなみにU-NEXT(ユーネクスト)も試しました。

こちらは登録まですらっと出来たのですが

専用のアプリをダウンロードして視聴するらしく

そのアプリがダウンロードできない笑い泣き

 

こうなるとVPNの意味が全くない。

45日間は契約キャンセルができる

ってことだったのでVPNはキャンセルしました。