今日有馬記念を観に行ってきました。


あんまり行きたくなかったんだけど、相方様に引きずられてな・・・。


絶対混むと思ってたし!!!


しかしその混み具合は

ukiの想像をはるかに超えたものだったのです・・・!


有馬記念が始まるひとつ前のレースから

ゴール前は混雑してきました。


みんなディープインパクト目当てなのでしょうな。


レース前、モニターに彼が映し出されるたびに



後ろから波が・・・。



押されるんですよ。



物理的に考えて、これ以上進めなさそうなところに

ぎゅうぎゅうに押し込められる人々。



『後ろの奴押すんじゃねーよ!!』



とか罵声は飛んじゃうし。



レースがスタートした時には、もはやこれ以上押せば死人が出るってほどにMAXぎゅうぎゅう。


ukiは背も小さいので、息をするのも苦しいぐらい人ごみに埋まってしまいました。



そして、馬達がゴールする瞬間、それは起こったのです。



興奮した人々があまりにも押してくるので



地面から両足が離れました。



uki、三十秒ほど浮いてました^^;



あの混雑っぷりは子供が居たら確実死んでるし

そうでなくても将棋倒しの危機でしたよ。



あ、ちなみに結果はダメでした!



三連単で一着だけ違ってたから、惜しいのかな??


うー・・・勝ってたら三十万位になったのに!!!


残念!!!




そういえば、帰る時トイレから煙がモクモク出てきてて

警備員さんが静かに動いてたけど

やっぱり火事だったのかな?



通り過ぎたからわかんないけど

カナリ煙充満してた!!!



今日から三日間やるらしいですー。

正直めんどいけど、シャンパンとオードブルが出るらしいからちょいと楽しみ(*^-^*)

しかも

いつもよりポイントが高い☆☆

たくさんお客さん来てくれるといーな(人∀`*)vVゼニゼニ
20051213000136.jpg
こんなんとりました。

…!?

ディ○ニーのマリーさんですよね?

キモいけど、ずっと見てるとかわいく思えてきちゃう…

…気がする(´_ゝ`)

これが噂の『キモカワ』ってやつですか。

何気にukiさん気に入っちゃってますから。

なんてったって、実は今風邪で寝込んでる最中なんですが(大人しくしてろよ)



この子と一緒に寝ちゃってますから;゜∀゜)!!

治るものも治らないよーな。病魔さえも追い払ってくれそーな(^_^;)
気付けば冬真っ盛り。

ukiは落ち込んだ業績を上げる為、仕事に打ち込んでました(*´^`)

おかげさまでやっと盛り返してきた感じ…(。-ω-。)

今日もこれから仕事だぃ!

がんばりまーす(*゜∀゜*)

そして今までごめなさい(;_;)

最近売り上げが少ないuki部長が言いました。


『ukiぃ、お前最近ダメダメだなぁ・・・。』


―――はぁ・・・。


『何でだかわかるか?』


最近お客さんへの営業メールが少ないから?

風邪で今期休みが多かったから?


―――・・・何故でしょう?

『教えてやろうか。』

『それはな・・・』





『気持ちだよ。』


―――気持ち・・・。



ukiは思いました。

部長に初めて諭されてるけど

ナカナカいい事言ってくれそうじゃない??

・・・と。





しかし・・・






『お前はさぁ、』





『メイドキャラなんだからさぁ・・・』




は ぁ ? ? ?


―――え?誰がなんですって???




『メイド喫茶にいそうじゃん(*´∀`)』



いそうってなんだよ・・・orz



『だから次フリーで着いたら気持ちを込めて初めにこう言えよ。』









『お帰りなさいませ、ご主人様』ってな。









な に ぃ ぃ ぃ ぃ ! ! ?








つか、最初の話とずれてない?


部長実はそれやらせたいだけでしょ!!!!




結局、その後着いたお客さんには

恥ずかしすぎて言えませんでしたわ。





帰りに、部長に言われました。






『お前だけ特別にメイド服許可してやるよ。』






って着ろって言ってるんか???それ。




ちなみにかわいそうだから弁護しとくと、

部長は変態なんじゃなくて

単にukiをいじってからかいたいだけなんですよん★