Ayumi's Birthday🎂

AYUMANIA  The New 7” Vinyl Release Live

1年振りのあゆまにあ💫🌸元気‼️笑顔をもらった最高のライブ❤️


今回はレコード発売記念ライブということで、レコードメンバー大集結‼️なんとメンバー揃ってのライブは初だそう✨🥳


『篠笛』演奏者のかなさん。月夜〜桜🌸日本民謡、本当に美しい音色奏でてくれ酔いしれたと思い気やびっくりマークサルサ‼️フルートソロも素敵でした


trumpetの充さんと初参戦のtromboneの島田直道さんとのホーンセクションがラテン色が増してとてもかっこよかったです。

ゆきえさんのエレガントピアノに渋谷さんの安定のラテングルーヴピンクハート

それに、今回はルーウィ、リー、中里さんの充実の3パーカッション隊がものすごいキューバのグルーヴの嵐‼️初参戦Timbalesのりーさんがアクセントになって、熱いグルーヴがすごかった爆笑贅沢な編成に大満足(* 'ᵕ' )☆


そして、Maria Cervantesはニューヨーク在住のピアニストいってつさんも参戦で盛り上げてくださいました😆 落ち着き加減が年齢不詳で若くてビックリ👀

AngelさんのDJも会場を熱くしてくれました❤️‍🔥


来年の10周年㊗️🎉ライブも今から楽しみ😊