はじめまして!

滋賀県在住の mana です✨

2才、0才の娘がおり もうすぐ職場復帰予定です🥺




よくお出かけをするのですが

湖東の遊び場のまとめサイトが少なく

いつも行き先を決めるのに苦労するので

誰かの役に立てればとブログを始めてみる事にしました〜!


普段は周辺の公園やショッピングモール、

旦那が休みの日には隣県の遊び場、水族館、動物園など、車で2時間以内の場所に日帰りで行くことが多いです。


いつも娘たちに色々体験させてあげたいな

思い出をたくさん作りたいなと思ってお出かけしています👨‍👩‍👧‍👧




まだなにを記載しようか全く決められていないので

こんな情報がほしいというリクエストがあれば教えてください🫶


更新頻度は少ないと思いますがよろしくお願いします🥰