自分の笑顔を自撮りして投稿する

謎のfacebookグループに入ってますw


私、子供たちの笑顔はたくさん撮るけど、

自分の顔は撮ったりしなかったよなぁと。


最初は、良い写真を撮って載せたい

って気持ちがあったけど、




だんだん


え、別にいい写真じゃなくてもいいよね??


いい写真を撮りたい=人によく思われたい

のか?自分


もう、そのままでいいじゃーん


と、だんだん自分の枠が外れてきました(すっぴん…笑)




毎日笑顔を撮るって、

なんか元気出る!!


そして、毎日誰かの笑顔を見れるって

なんかパワーもらえる💓


笑顔っていいねぇ🌸


そんなことを思ってたら、

幼稚園のお友達から、


私が行かなかった遠足の時の愛ちゃんの写真や動画が


届きました💓



ありがとう❤️

ありがとう❤️

ありがとう❤️


幼稚園のおいでんの練習のために

久しぶりに顔出したら


たくさんの人に声かけてもらえて

これまた幸せを感じました💓✨




今、私は

自分が「こっち見て」のエネルギーゲッソリ(吸いとるエネルギー)で動いてるのか


そうじゃないエネルギーデレデレ(内側から出るエネルギー)で動いてるのか


1つひとつ、感じながら過ごしています。


自分の味方になってあげる


その練習❤️


予定のない毎日

昔は不安だったけど


今は、予定のないこの余白が好き💓


けど、やっぱり動きたいww

この私の有り余るパワーを、もっと周りを幸せにするために使ったら、最高だよね❣️


1番は、家族のために💓✨

そして、子どもたちのために



赤ちゃんと一緒に寝たくてたまらない子どもたち💓


結果、こうなりました↓笑



…狭いww