【貴方の中に眠る女神象をカタチに。】ご感想③
ご感想をアップさせていただきます。
今回のイベントはご参加者様の「ご要望」と「女神力」をすり合わせた
物理的見解とイメージングの融合を図った企画となっています。
お客様の想い(ご要望)をベースに
お一人お一人により深く迫り(ホロスコープ・ヒアリング・アドバイス)
(麻生担当)
そのイメージを期待を上回るインスピレーションで
より拡げてセンス良くカタチ(写真)に表現(杉浦氏担当)
まさに三位一体の企画になったように感じています。
イメージングだけの作品撮りではないイベント。
お客様に美しくなって頂きたいのはもちろんのこと
もっとご自身の魅力に気付いて
「自分らしい魅力と幸せ」を
掴み取ってほしいという想いが込められています★
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
女神フォトイベントを受けてのご感想③
M.E様 ご職業 役者
綺麗にメイクをしてもらって、プロのカメラマンに
撮影をして貰うという特別な体験が出来てとても楽しかったです♪
ご自身で何か変化を感じたことがあればお聞かせ下さいませ。
綺麗になるということはとても楽しいことなんだと気付き、
綺麗になるということはとても楽しいことなんだと気付き、
更なる自分磨きを頑張ろうと思いました。
どのような方にオススメしたいですか?
自分に自信のない方、変身してみたいと思っている方にオススメしたいです。
その他、感じた事がありましたらご自由にどうぞ〜♬
プロの方に撮影して貰うことで、自分の普段とは違う表情を見られてとても楽しかったです。
自分に自信のない方、変身してみたいと思っている方にオススメしたいです。
プロの方に撮影して貰うことで、自分の普段とは違う表情を見られてとても楽しかったです。
メイクも自分の希望に沿ったものなので、なりたい自分に近付けたようで嬉しかったです。
E様、ご参加頂きましてありがとうございました!!
E様の未来が納得のいく充実したものになりますよう
心よりお祈りしております!!
麻生プロジェクト主催 麻生典子
