こんにちは。

アメーバブログにはアクセス解析なるものがいつもあるのですが・・・

このブログの閲覧数がでるんです。パソコンから〇人、携帯から〇人とか

検索ワードとか


どういう方が見てくださっているのかは全く分からないのが少しもどかしい気もします。


教育ブログなのに全く教育関係ないじゃん!!!みたいな…(・Θ・;)


真面目な教育ブログを期待している方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。


書こうと思うんですよ、教育系の話。

でも、書き出すとアツくなりすぎちゃって…文章に脈絡がなくなっちゃうんです。

書くより語りたくなっちゃうというか。。

だから、たまに載せる動画解説とかでしか教育者としての私を見れないかもしれませんが…

私は教育者とか歯科医師だとかいう前に

一人の人間として色々な人と関わりたいと思っているんです。

だから、どんな仕事をしていても私は私らしくしているつもりです。

ブログもそう・・・

気が向いたときには熱く語っちゃうこともあるかもしれませんが

あくまでも私らしくブログを更新できればと。


教育に関して何も書いていないことに私自身『これじゃいけない・・・』とか悩んだりもしてるんですけどね、実際には。


気を取り直して…これからカテキョ3件頑張ってきます音譜