今年は開幕前から期待していた人は多いと思います

私もその1人です




昨日2024年5月5日の対オリックス戦





たしかにファイターズにも相手にもミスはありますが、そのエラーやミスで負けてきたファイターズが、安定した投手陣を軸に粘り強く戦って逆転勝ちをおさめる!⚾



素晴らしいよね~




競争激しい中でレギュラーと言える選手は少なく、若いメンバーが必死にもがいてる

少ないベテランも良い仕事をする


良いチームだわ😚





清宮は好きだけど、二軍落ちは仕方ないと思う





上がってくる野村と今川には頑張ってほしい


昨日ダメ押しスリーベースを打った水野、いぶし銀の上川畑、韋駄天の五十幡、内藤大助そっくりの加藤豪将、他にも石井や伏見寅威など良い選手が活躍してますしこれからも躍動してほしい!!




そしてやっぱり田宮裕涼でしょーー😆




オジサンから見ても可愛い過ぎるわラブラブラブ

女性人気も高いでしょうね

昨日の盗塁のように足も早いし肩も強い。打てるし守れるし走れるしなんて言っても可愛い(2回目)ラブラブラブ



今日からのソフトバンク戦


なんとか勝ち越して欲しい!!





頑張れファイターズ!




あと、アルビレックスも今日は神戸と戦う!!




頼むよ!!




アイシテルニイガタ♥


















なんかすごいなーって思う