私はかなりのTV好きです。

家に帰るとまずTV。

メットを脱ぐ前にまずTVってな具合のTVジャンキーです。

こんなTVジャンキーでもドラマというヤツは全くと云っていいくらい見ません。

一回見ると全部見ないと気が済まなくなるので見ないようにしてます。


そんな私が唯一見るドラマがあります。アメリカのTVドラマなんですが、「緊急救命室:ER(Emergency Room)」というヤツで、病院が舞台になってるドラマです。

といってもDVDで一気に見るんですけどね。


何年か前に友達にすすめられて3rdシーズンあたりから見始めたんですが、スピーディな展開や人間模様などが面白く見事にハマリました。

二~三話見た頃から、最初はどんな話だったのか気になり始めて1stシーズン~3rdシーズンまでのDVDを購入しました。


その後、DVDが発売される度に購入して一気に見るというパターンになりました。



8thシーズンのDVDが発売されてたので購入しちゃいました。


BSでは10thシーズンが放送されてるみたいです。

このドラマいつまで続くのでしょうか…

言い換えるといつまでDVDを買い続ければいいのでしょう… 


タイトル: ER 緊急救命室 VIII ― エイト・シーズン セット 1
タイトル: ER 緊急救命室 VIII ― エイト・シーズン セット 2