そっか1年だ。。。 | しあわせな不動産屋さんのブログ

そっか1年だ。。。

昨日のブログで気が付いたのですが、

草花の写真を載せると。。。

『好感度アップラブラブ


ということで、今日もちゃっかりアップです。

しあわせな不動産屋さんのブログ
『ブーゲンビレア』の本当の花の部分ですビックリマーク

鮮やかなピンクの部分は『苞葉(ほうよう)』といわれる葉っぱなんですね。


ブーゲンビレアは大好きなんですが、福岡では上手に越冬させるのが難しい・・・。

早く大きな木になってくれると嬉しいですねニコニコ


話は変わりますが、

『昨年の8月20日は何をしていたのか?』

と思いブログを見てみると。。。


『宅地建物取引業免許』を受取った日でしたニコニコ

事務所にはこの『免許』を掲示しておかないといけないので、

その意味では、ちょうど『正式開業1周年クラッカー』なんですね!


あれから1年、どの場面を思い出しても、

『周りの皆様への感謝』

以外に何もないですね。

本当に皆様のお陰様で、しあわせに仕事をして、しあわせに生きています。


しあわせな不動産屋さんは、本当にしあわせな不動産屋さんです。


ご縁のある全ての皆様に感謝致します。



1周年の今日も、花も実も(苞葉も)ある

とても素敵な1日でした音譜



いつもありがとうございます



(100日ブログ20日目)





↓↓ クリックでの応援もよろしくお願いします! ↓↓ 

      しあわせな不動産屋さんのブログ-オリジナルバナー

      皆さんのクリックに感謝です