阿蘇キャンドルナイト2022

今年もこの季節となったぞ〜一年って早い・・・

今年は駐車場も充実してる
ちょっと遠い場所もあるけど

駐車場から説明するぞっ!!

チラシはこうなってる



実際のGoogleマップで

上下逆になっててすいませんが


まず、会場からちょっと離れた第 2駐車場



左下が会場、右上の赤丸が第 2駐車場

ここから徒歩 5分で会場へ着く


会場から近い駐車場↓



右下の青バツのところは湯ら湯ら(家族湯)


家族湯を利用される方が止めるので、こちらの駐車場は止めてはダメですよ


ありがたいことに民宿あそげんさん、ひめ路さんがご厚意で止めさせてくださるそうです。


あとはいつものゴルフ場の駐車場とアソフォレさんの駐車場


物凄い台数が止めれるようになっている!!


これは凄い


そして、今年はナイトマルシェ


キッチンカーもだけど、雑貨屋さんもある


熊本県のマルシェで大人気のキッチンカー

Good Good(グーグー)さん



このビーフシチューがめっちゃ美味しい

凄い美味しくて、阿蘇地域にお店できないかなぁと思ってたら西原村にお店ができて、凄い嬉しかった


ただ人気なだけに早々に売り切れてしまうかも・・・


そして轍の揚げピッツァさん





揚げてるから胸焼けしちゃうかなぁと思ったら意外にもあっさりでペロっと 1個食べれちゃった!!美味しいよ


他にもキッチンカーが出店されます!!

キッチンカーによっては出店日が異なるのでぜひ阿蘇キャンドルナイトのInstagramをご覧ください


詳しくは↓


  https://www.instagram.com/asocandlenight


天候悪化の時の情報をアップしてくれるのでフォローしてた方が良いと思う





そしてキャンドルナイトの過去の写真







ほんの数枚ですいません・・・


今年は映えフォトスポットがさらに充実しているらしく、期待大!!!


寒いけど、今年も行こうと思う


週末は混み合うから早めに行った方がいいよ


それと寒いから帰りに併設してる湯ら湯らに入って温まって帰れる


温泉地の良いところだねぇ


寒い阿蘇だけど、温かな柔らかい光が癒し、お腹も満たしてくれるキッチンカーありなので満足できるイベント


そして温泉


やっぱり芯から温まりたいよね


今年もたくさんの方々が来て笑顔になっていただけますように