3年ぶりの風鎮祭

阿蘇地域のお祭りが中止になっているが、開催されるようである

ヤルなぁぁぁ!!草村さん!!(町長)

凄い!さすが!

とりあえずネットワーク上には流れてるので、こちらも流すよ

あとのことは後のこと
とりあえず、開催されるのだから楽しめば良い

そしてうがい手洗い、手指消毒などいっぱいするってことで!!!

で、概要↓






















スクショして丸投げしてさしあげたザマス


書き写し間違えてちゃうと大惨事だ


そんな責任を負いたくない


なのでスクショ


控えめには言わない

ワタクシには聞かないで


そして 2日目も来てあげて



096k熊本歌劇団の若い可愛い子が参加する!!


2日目は花火もないし、人も来ない

毎年 1日目よりはずっと少ない

びっくりする


花火だけかいっ!!!!!!!ってツッコミ入れたくなるわ


蜘蛛の子散らしたように退散し、 2日目は余裕だ


毎年のことなんなけどね


ただ今年はこの096k熊本歌劇団のにわかを見ることができるよっ!!!


ぜひぜひ!!!



今年はハイヤは来ないのかなぁ・・・



熟女たちが元気いっぱい踊ってくれる

凄いっ!!

暑いのに凄い!!


これが総踊り↓





踊りながら町内を練り歩く


凄い


ぜひ高森町の夏の風物詩を見てほしいっ!!!



大丈夫!!!

役場公認だ!!


その時楽しめば良い!!!


目指すのはこの周辺の駐車場↓



とりあえず高森町観光交流センターを目指して!!!


あとは誘導するおじさんの指示に従うこと。

マナーを守ってね