おは阿蘇です。

曇りです
曇りです
曇りです

こんなこと発信すると来ないかもしれない・・・
袋叩きにでも遭っちゃう?!!!!!!

シリマセンケド

正直に言ってる
曇りです
阿蘇五岳も見えません

五岳の見えない阿蘇なんて・・・・・・・
ってのは個人的な意見です。

なので3〜4日前の箱石峠をどうぞ



凄い綺麗ですよね

ホント綺麗

ただ暑い

それなりの暑さ

ただ市内よりは涼しい


仕事にて市内に行ったけど、外に出るレベルの気温ではない


殺人的暑さだ

ビックリした

例えばさ、朝バスとか電車とかで通勤するとしよう


ワイの場合は会社に着くまでに全身汗まみれになるって決定事案じゃないか


異臭を放ちながら仕事かよって自分自身にツッコミ入れたわ


やばい

加齢臭が半端ないのに

これは危険だ

殺人的暑さの上、異臭にて人が倒れてしまう可能性が・・・


汗が半端なく出るワイには人と距離を置いて働くしかない・・・


やはり木こりが適任かもしれない

山の中で木を切る・・・


杉の匂いで癒されて

汗が出て加齢臭も杉の香りでかき消される


凄くないですか???


やっぱり今の時代木こりだよ