ライブカメラ復旧

これで阿蘇の雲海を発信しなくてもよかろ???




貼り付け置きますね



大観峰
https://visitaso.com/livecam/030/view4x.html



南阿蘇村 アスペクタ

https://visitaso.com/livecam/010/view4x.html



南小国町 瀬の本高原ホテル

https://visitaso.com/livecam/020/view4x.html



産山村 ヒゴタイ公園

https://visitaso.com/livecam/060/view4x.html



西原村 俵山交流館萌の里

https://visitaso.com/livecam/050/view4x.html



高森町 高森峠

https://visitaso.com/livecam/070/view4x.html


小国町 やすらぎの里まつや

https://visitaso.com/livecam/040/view4x.html



夜間は停止しているのでご注意下さい





で、明け方また再開するよ





みんなが待ちに待ったライブカメラですねっ!!!




今朝なんて何にも知らなくて





箱石峠へ行ったら雲海だったもんね

(゚ω゚)✨






間に合うかな??大観峰から観れるかな??





気温が低いから早々に消えないだろうと思ってた





とりあえず、城山展望所まで行って

真っ白_(:3 」∠︎)_





そのままミルクロードを走り大観峰へ





でも微妙・・・




雲海なのか?

なんなのか??( ;´Д`)




もっと早く来てたら見えてたのかなぁ

(´;ω;`)




実は確率的には非常に低いんだけど

真っ白な阿蘇五岳に雲海を撮りたい





2018年は五岳は見えないもののモコモコ雲海だった




1月の初旬に





で、もっと古いと2015年だったと思う

(データはiPhoneだけど残しているPCの中)





南阿蘇村にモコモコの真冬の雲海が出たんだ





また見たい

残したい





いつか体が動かなくなった時に、外に気軽に出かけれなくなるその時までに





撮るのは誰のためでもなく自分のため





いつかは老いる

いつかは動けなくなる





若い人には絶対に想像できないこと





もうそんな歳になったんだな