今更だけど






大騒ぎしよらした・・・








なんさま騒ぎすぎたい








震災後は 4000mまで上がったのにたい、まだまだ序の口ばい








ホントにごく一部だけなのに





立野から見よらした







安全だった







しばらくは草千里まで行くことができなかったけど、その日の夕方には解除され







草千里へも行けるようになった








あのね、外輪山まで噴石くるのってぶっちゃけた話よ、妄想だけどさ







草千里ごと吹っ飛んでも飛んでこないと思う
(`・ω・´)✨






そんな気がする







知り合いからのDMでは



酷くないか???( ;´Д`)







いやいやいや、ピンポイント狙って騒ぎたてられるよりも







ここめっちゃ普通!!!
学校も会社も普通ばい!!





市役所も普通に仕事しよるばい





昼ご飯普通に食べてるしっ!!






そぎゃん報道ばしてはいよ








まぁ、報道陣の集まること集まること







凄かったらしいよ








マジ頼むわ








やめてくれよ







そして誤った情報に振り回されんで!!








めちゃくちゃ言われてたばい


めったくそっす!!!!!
_:(´ཀ`」 ∠):外野は黙れ








いろんなめちゃくちゃなこと言われて困るのは阿蘇の人








お客さんは来なくなるし、野菜は買ってくれんし








生きてますから!!!



町はヤバくないですからっ!!!!!!!





LINEスタンプあるだね(゚ω゚)








あぁ、普通








なんなら会社から
「噴火したんだってね、大変だよね!!しばらく休んでいいよっ!!!」
って電話くれば心から幸せなのに







なんさま普通・・・







それを全く報道せんばい!!!







そりゃぁ怒りが爆発するでしょ








噴火より怖いばい







ちなみに
どこのTV局ってのは知っとらすもんね〜( ・ὢ・ ) こんな顔して怒ってます







で、なんですぐさまアップしなかったかって???








そんなこんな衝撃的なのみたいだけでしょ・・・








震災直後もそうだけど







えっぐい映像見たいだけでしょって思うとアップせんかったばい







そんな感じ








まぁ落ち着いてくれればいいけど








数件キャンセルの情報も聞いたし・・・







なんだかなぁです