ミステリーサークル





阿蘇にミステリーサークルが・・・








本当にニュースになって









ネタバレしましたが・・・








ミステリーサークルで言いきりましょう
(`・ω・´)✨







そんな感じで







真上から見てはないけど




望遠できりとり、これが限界








どうしてこんなものが((((;゚Д゚)))))))








宇宙人が来るのか?!!







それとも宇宙人が来たあとなのか?!!!
ネタバレしてるけど静かに見守ってて下さい








とある事が起こっていたのです!!
((((;゚Д゚)))))))















中には動画のミステリーサークルを探された方がいらっしゃったそうで









合成なので








ミステリーサークルは西原村にあります。








斜めから見ようが




下から見ようが








俵山交流館 萌の里










この日はあまりにも人が多かったので







道路を挟んだ所から撮った









ぜひ見に来てください




コスモスも満開だそうですよ〜♪