おつ辛子蓮子!!(●︎´∀︎`●︎)ノ






どーもーこんばんは〜っ!!






連続雲海っすね(`・ω・´)✨火曜日の話するよ







雨が降らないのに・・・秋の空はなんとかで









とりあえず乙女たちの心よりも掴みにくいとたい









朝、窓を開けてたら







雲海っ!!








ライブカメラ見ても雲海!!!











大観峰には人が沢山いるだろうから上がらなかった







そしてここへ




おぉー(゚ω゚)✨







もう見頃だわ








綺麗〜♪








解除にもなったし








みんな阿蘇へ来られてる









人が多いところは苦手で








さて、まだ間に合うかな??( ;´Д`)








南阿蘇へ行かなきゃいけない








けど・・・








間に合えばいいなぁと思いあの場所へ






(*」´∀︎`)」間に合ったよぉぉぉ







やったね〜っ!!!







ライブを流そうとしたけれど







Instagramが使えない
(´;ω;`)そんなぁ







そういうことで







何もできなかった_(:3 」∠︎)_ぴえん








霧の中で撮った写真が気に入ってるからいいか〜っ♪




おごもり花公園のコスモス綺麗だった







見頃だから今週末にどうぞっ!!!








阿蘇らしからぬ写真




でもいいのが撮れた♪








まぁ、いいのだインスタライブはまた今度で・・・