絶景の中





阿蘇の新米を食べてはいよ〜♪ 





もうTVにも出たけんが、有名になったとたい









ただマナーを守らなきゃね・・・








無断で早朝から入っていた福岡からの車見たことあるし( ;´Д`)









日本語が読めんと???(^^;)









恥ずかしいと思わんとかな( ;´Д`)




食パンの薄いのでホットサンド( *´艸`)








パリパリで美味しいよ




これ面白かった








タコセンに高菜飯挟んでる(゚ω゚)








湿気るから早く食べたがよかよ




こちらはタコセンにイカ焼きが!!!







懐かしい味を満喫したのだ




あそBo-郷
営業日
土曜日・日曜日・祝日の晴れた日

営業時間 10:00〜16:00






くまモンも来てはいよ〜(●︎´∀︎`●︎)ノって言いよるばい









ただし、ここまで来るのに土ですし、砂利ですし










バイクの人は凄い(゚ω゚)✨




週末は晴れ










この景色を見ながら阿蘇んではいよっ!!!




2017年の写真が出てきた









ちなみにこれが2021年




オープンしたての 5月はまだまだ焼き残りが残ってる状態









嘘ついたらバレますよ









恥ずかしい行為はやめましょう









いい大人が情けない










もしも〜しっ、キチガイはあなたですよ〜
(゚д゚)(゚Д゚)(゚A゚)-…ヽ(゚∀゚︎)ノ







全部スクショしてますよ〜っ!!(*゚∀゚︎)ノ