南阿蘇パノラマライン展望所




昨日、オープンしました!!!









おぉー( ゚д゚)




ただ見ての通りで









ちょっと事故起きそうな((((;゚Д゚)))))))









そんな場所・・・




このご時世によく作れたなぁとは思うけど









まぁずっと前からの計画で作らなきゃならなかったんだろうけどね




何にしてもこの不況をなんとかしておくれ
_(:3 」∠︎)_










都会はさらに大変だろうと思う




なんでもない田舎の平民だから










都会のお店の閉店事情はわからないけど




とにかく平和なのは間違いない










綺麗だ





駐車場は 15台
大型車不可
トイレなし








Google先生より↑









しかしよく作ったね( ゚д゚)









南阿蘇パノラマライン展望所の名前が広まりますように









まだまだ気を抜かけない日々が続くけど










我慢の日々が続くけど











一番好きな土地で生きていれるからありがたいかな









阿蘇地域好きだしね










阿蘇内ならウロウロしてる









皆さんに情報をお届けするという大切な任務があるから(`・ω・´)✨











それ必要?!( ゚д゚)