先日、何日だっけ???あれ、いつだった???







物忘れ外来行かなきゃいけない日も近い・・・
_(:3 」∠︎)_








とにかく空が綺麗だったばってん








しかもTwitterで、星が綺麗、やばい、天の川が濃い濃い濃い小池百合子とか騒いでるもんだから









なんとか家の外へ出た
そもそも夜に出かける気がない









星綺麗っ!!(゚ω゚)










ヤバみたん









ちょーいちょいちょいちょい










家の庭からでも見えるっつーの天の川見えるっつーの








しかし
先週から「寝る寝る詐欺」で









今日こそ早く寝るなんて思いながら日々が過ぎてゆき、毎日4〜5時間しか寝てなかった








いや、世の中にはきっと絶対ナポレオンを超えるくらい忙しい人がいるはず・・・









眠いが結局その日も・・・ほぼ寝なかった











きっと箱石峠は半端なく人はいるであろう








ライト消せじぃさんもいるであろう・・・
マジで怒鳴る人いるから








他府県では車のライト点けずに田んぼに車ごと落ちて亡くなった人もいるというのに









「ライト消せ!!点けるな!」
じぃさん、もしくはおっさんが必ずいる・・・









老害もはなはだしい








なので人気スポットなんぞ行くわけもなく









誰も撮らない場所で




ちなみに







うぶやま牧場には入ってませんので







入れませんので








道路から









バシッとビシッと撮りました









火球は見ることができなかったけど










流れ星はかなりの数が流れてた









ペルセウス流星群の極大が近いてるのか








よく流れていた











しかし、しかしだよ




言葉にならなぁい_| ̄|○︎ il||li









さよならペルセウス流星群・・・








今年はこんなオチでした(白目)