出たぁ〜っ!!!




キタ━︎━︎━︎━︎(゚∀゚︎)━︎━︎━︎━︎!!





仙酔峡の雲海なんて初めてかも!!!








しかものみ込まれないでそこそこいい感じで








テンション爆発



凄いのよ








いやぁ、最高っす




エグかった









本当にびっくりってか




賭けに勝った感が半端ない








だって、最初は大観峰へ行こうとしてたんだけど








ライブカメラ見たら真っ白だった







家を出ると・・・







あぁ、はいはいはい








杵島岳登っても無理かなぁ







無理っすね








なんて思いながら東登山道へ






そしたらおぉーーーーーー(゚ω゚)







雲海じゃないか?!!!







これはこれはっ!!( *´艸`)








ライブカメラ確認すると
大観峰から見れるのようになってるしっ!!!




なんだよ







酷い〜







今から大観峰へ行っても間に合わない
(´;ω;`)








一か八かよ、あそぷろ








仙酔峡へ行くのよっ!!!








そう、そう思って仙酔峡へ







あぁ、雲の位置が高いかも







無理かも、見れないかも








敗北感が半端ない








しかし!!!








( ゚д゚)おぉ・・・








やっば・・・マジやっば!!!









駐車場から撮らずにとにかく走った









中年走る







ゆっさゆっさと三段腹を揺さぶりながら










( ;´Д`)ひぃーーーーーーーーーーーー









はぁ、はぁはぁ
息が、く、苦しい・・・











(´;ω;`)ぶわっ







こ、これは








美しい・・・ヤベっす








しかし、どう考えても駐車場から撮れば良かった
(´;Д;`)はぁ







めちゃくちゃ後悔してる








どう考えても駐車場から撮っておけばと思った









雲海最高っすね!!!