手に入れた!!!





やっとの思いで手に入れたのだ
(予約制プリン)






無敵のプリンだ






美味しい、美味しすぎる(´;ω;`)✨







Instagramをされてて




速攻でフォロー!!!









店舗で営業されていないため









とても淋しかったんだ








あそ望の郷でお見かけしたけど








プライベートでゆっくりされているため








あえてお声をかけなかったのだ








元気そうで、笑顔で過ごされてたから








泣きそうになるくらい、良かったって思った







ストーカーではないぞ(`・ω・´)✨







とにかく幸せで、元気に日々を過ごしてほしい







皆さんにもそう思います。







で、プリン







これがやばいプリンであった








濃厚で硬めのプリン








一口食べて惚れたのだ








写真では小さく見えるんだけど









何人前あるんだ(゚ω゚)ってプリン




つゆだくプリン








濃厚なマスカルポーネ





バッチョさん、天才!!!!!!









幸せです、こんな美味しいプリン







ちなみに全て食べちゃいました・・・








いやぁ〜これはホントにハマる・・・








絶対に食べた方がいい





こんな美味しいプリンをありがとう!!!








料理も美味しいし、プリンも美味しいし・・・








完璧だ!!!
予約しないと購入できないのでご注意を!!
ブログ、Instagramをご覧ください





Instagramも!!!
ぜひフォローを