サクラミチ




ついに阿蘇地域で一番桜が美しい場所になりましたね・・・






去年は人がいなかったので






めちゃくちゃいい写真が撮れた






なんせコロナ禍






出ては行けない






俺より先に呑んではいけない






俺より・・・
(´・Д・)」もういいから先に進みなよ








超優しいから教えてあげる
(`・ω・´)






ここね、ここ





矢印の方向に行って味噌!!!
(*゚∀゚︎)ノ





そしたら↓





ここマジやばいのよ、美しすぎて・・・







そのうち事故する人も出てもおかしくないくらいに美しい







ちなみに造園業の方の桜








電流を流して獣対策








大変だろうね、獣を防ぐための対策









ホントに綺麗で




立ち去りたくなくなるのよ








ずっと見てても飽きない




参りました_(:3 」∠︎)_









ぞっこんです




らぶです、らぶ( ♥︎˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙♥︎)







で、青空の時、夕方なんだけど







それでも綺麗







駐車場まで作ってくださってて







親切だなぁと







その懐のデカさがなんとも言えん








優しいなぁ








そして離れられない




ここは凄い場所









綺麗〜とか美しい〜って言葉以外出ないもん




その言葉に何も言えない









ここが一番映えたけど↓




電線が・・・










そして駐車場なんですが




土というのか?砂利の部類に入るのか・・・








コレはバイクって止めれるのかな??
( ;´Д`)








バイクを止める方をまだ見たことがなくて









誰か止めれたよ〜って人いないかしら??