道の駅 波野さんが







Instagramで情報発信されていて








行ってみた








山の中で、スマホの電波も届かない









なんなら昼間っから








うっひょ〜っ!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾






ってイノシシが出てくるようなところ








誰か来るのか?
_(:3 」∠︎)_









それくらいの山の中









ちょっと間違うと迷子









しかも電波は届かない









行かない方がいいかもしれないと思うほどよ








相変わらず誰もいない








もったいないくらい美しい








ありえんでしょう









こんなに美しいのに









まぁ、道幅は 1台しか通れないようなところ








ほとんど車は通らないけどね









朝から行って・・・ここに天気の良い日に来らたことがないよね・・・








そう思いながら








とりあえず撮り








高森町の桜ロードことサクラミチへ行き








根子さんは隠れていて_(:3 」∠︎)_








まぁ一番美しい時を撮れてるのでいいかなぁと









撤収し、コメコへ





うまぁ〜い!
( *´艸`)








桜最高!!桜最高!!







Komekoうめぇ〜








しっとりふんわりめちゃくちゃ美味しい









桜味美味い!!








美味しい〜っ!!!









ちょうど良い時間なのか、めちゃくちゃお客様が来られてました(゚ω゚)シゴトハ?ドガンシタト??









その頃フォロワーさんから連絡があり








阿蘇へ来られるということで









あそぷろツアー第二弾の始まりでした。










つづく