MARUGO DONUTS



新しくお店ができた!!





しかも、ワイの好きな
ドーナツ( *´艸`)ぐふふふふふ









笑いが止まらん、だってドーナツだぜ???








阿蘇にはミスドがない
マクドナルドもない
唐揚げ屋さんはあってもケンタッキーはない!!








カーネルおじさんもいない!!






でも、
ウソップはいる
(´・Д・)」チョッパーが良かった・・・










で、Instagramで発見し









スマホが破壊されるほど眺めた、ドーナツ









特にきな粉味が食べたくて、食べたくて







何度も眺め続けたんだ








そして、あそぷろツアー開催の始まりは



ドーナツ屋さん!!!







道の駅 阿蘇 で待ち合わせをし、そこからGo!!








ちょっと早めに到着して待つ








売り切れる自信はあった
お店の人間かいっ!!







見た目から美味しそうだったから!!!








絶対に売り切れるってそう思った









なので一番だっ!!!








入り口のドアがいい!!!




好きっす!!
CLOSEDになったままだけど、問題ないっ!!







店内に入るといろんな雑貨が置いてあって



ドライフラワーも置いてあった








ドライフラワーが流行ってるの???








とにかく雑貨も可愛い、女子萌だ








しかし、くいしん坊万才の山下真司さんのびっくりして腰を抜かすほど食べ物への執着!!




いちごジャム!!!







阿蘇のイチゴでできたジャムっ!!!








写真にはないがバジルペースト!!!








これがまためちゃくちゃ美味しくて、パスタに混ぜたり、トマトを薄切りにしてかけたり・・・








どうだっ!!!
くいしん坊万才くらいに凄いだろ?!!!








意味わからないとか言わない!!







店に入った瞬間から撮った




夢にまで見たドーナツ!!







ミスドのためだけに市内まで行けない








ミスドよりも美味しいドーナツっ!!!







写真はアポは撮った!!!







InstagramからDMで








しかし、来店の時にはあそぷろですだなんて一言もいってない
(`・ω・´)





とりあえず、撮って










うぅーっ!!!どれも美味しそう〜!!



あれもコレも食べたいけど・・・









ランチもあるし・・・








(*」´∀︎`)」きな粉〜っ!!!




きな粉!きな粉!きな子ぉぉぉ〜っ!!!








食べたかったよぉ!!




ということで







プレーンときな粉をイートインっ(●︎´∀︎`●︎)ノ







(゚ω゚)!!!







うぉぉぉぉぉぉ!外はカリッと!!








中はふわもちっとした食感








甘さは控えめだから何個でも食べれそう・・・








コレマジ美味い・・・どうしよう







しばらく通うかも( ♥︎˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙♥︎)やっべ






そしてドリンクは阿部牧場さんのASO MILKを使用したカフェラテをオーダーしたよ







やっぱり美味しいASO MILK( *´艸`)







そう!!







このドーナツにはASO MILKと木村豆腐さんのおからが使われてるのだ!!!








だからかぁー!( ゚д゚)そりゃぁ美味いはずっ!!









4/3、4/4はTSUTAYA 菊陽店さんのイベントにて
GOOD LOCAL MARKET 開催〜♪
2日間 ドーナツを販売されますのでぜひぜひ









なお、阿蘇のお店は臨時休業されますのでご注意下さいね〜







MARUGO DONUTS
熊本県阿蘇市黒川1415-5
TEL 0967-24-6660
営業時間
11:00〜18:00
(売り切れ次第終了)
定休日 不定休