反省した






バイカル湖よりも深く








タンガニーカ湖よりも深く








田沢湖よりも深く!!!!!!








浅くなってるしっ!!!






ワイちゃんとする!!!









年賀状は書かないけどブログは書く!!
郵便局の人ごめんなさい_(:3 」∠︎)_








夏休みの宿題は 3日で書かなくなったけど、ブログちゃんと書く!!!








で、草千里の野焼きの朝












極楽寺へ桜の開花を見に行った








で、雨がパラパラと








ちょーい待ち!!雨かいっ!!






草千里の野焼きダメになるのか?!!








なんて考えつつウロウロ






高森の月廻り公園へ行き、こちらも開花状況を見て・・・・・・






やはり雨が降っていた







開花はまずまず








うむ(`・ω・´)








去年は自粛警察とやらに槍でつつかれないためにあんまり公開はしなかったが








根子岳と桜のコラボが素敵な場所!!!
そんなことはどうでもいいとして!








で、で、で、








中止なの??_(:3 」∠︎)_







うだうだ待ってる








「熊本県主催らしい」←知らんけど









らしい野焼きの中止の発表をスマホで検索しながらずーっと待つ








何度も見て待つ








高森峠まで行っちゃって







八分咲きくらいらしく







相変わらずもっと綺麗にしてほしい場所・・・







手入れする人もおらんばってんね・・・








で、またスマホ








やばいな、早く行っておかないと通行止めにされるかも??しれない








人もわんさか多くなるかもしれない・・・








予報は晴れ予報








うぅーん・・・








前々回??はお昼まで待って霧が晴れず中止だったそうで・・・待ち損な感じが








ワイは仕事でしたけどね_(:3 」∠︎)_








とりあえず、とりあえず行こう









と、草千里へ









そうすると・・・








野焼きよりレアな風景じゃないか!!!!!!






草千里の主役!!!






草千里の主役が(゚ω゚)すみっこへ
もしやこれは、流行りの
すみっこ暮らし
流行の最先端?!!∑(゚Д゚)おぉー









野焼きのために朝からこの場へ移動したんだね









君たちも大変だね









で、待つ









待つ








待った!!!








始まった〜っ!!!








待ったかいがあった




で、ウロウロしていたのはアスファルトの道







草千里の駐車場から草千里展望所行くまでの道も








両脇が茅だから火をつけられる








なので通らずにひたすら白線の内側








はぁはぁひぃーひぃー汗だくになりながら







そして暑い







よく待ったなっ!!!







写真?写真は一人で楽しむたい







なぁ〜ん言いよっとか!!自己満足でいいとたい








日本酒片手にPC見ながらぐへへへへへへ
よかもんば撮れたって笑うと







あぁ、楽しみ
↑まだ見てないんかいっ!!!