地区の野焼きしてて
写真ない_(:3 」∠︎)_







撮りたかった







撮りたかったんだけど







火をつけるのが・・・








自分のつけた火が







ぼわっ!!




と広がって








一気に駆け上がるのは









( *´艸`)✨最高っす!!!










綺麗に焼けると









テンション上がるわぁ〜!!!






って米塚焼いてないし!!!





野焼き作業中に撮った写真







米塚〜







撮りたかったよぉぉぉ!!!





撮りたかったんだよぉぉぉ







まぁ、来年は北外輪山と阿蘇山麓の野焼きが同じ日にならないことを祈る!!!








真剣に牛飼いになろうかと考えちゃう







野焼きもね、20代いないとよ?







ほなこつ








集落の人も野焼きに来なくていいなら、集落から抜ける人もおるとたい??









やっぱり足腰がどんどん弱くなって








山の登り下りが大変ばってんね








ワイもいつか野焼きが嫌になる日が来るのかなぁ








まぁ、エベレスト登れるくらいにはならないとしても、高岳には登れるくらいにはしておく!!!




火つけるの怖かった_(:3 」∠︎)_







つけた瞬間から茅はたいが燃えるばってんね







逃げるので必死・・・








こぎゃん怖いと思ってなかったとたい








ほなこつ怖かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ








でも、逃げきれて








すっごい綺麗に燃えた時はまたテンション上がって・・・








つけて・・・
怖っ!!




で・・・もういい??(´・Д・)」








この繰り返しで野焼きを終えた