残業残業残業で







家に帰ってダラダラしていたら








揺れた!!!





怖い〜怖い〜







一瞬なんだけどね・・・








地震速報を見る







熊本揺れておらず・・・








は?!!( ゚д゚)







しばらくしてまた地震速報を調べる








おーい!!!
揺れたって!!






すかさず近辺の方々にDMをする








で、たったお一人








とInstagramのDMで会話する








ね?






ね?揺れたんですよ!!!








熊本県内のいろんな方がこっちは揺れてないとか









南阿蘇村も揺れてなくて・・・









そしたらTwitterで
これじゃないかなぁと教えてくださって
親切な方です😭✨🙏



震源地は山田というところ







結構な範囲で揺れたのに








内牧も揺れたのに








近辺の友だちはたった 1人だけ感じたのさ!!









で、相棒がおらず(´;Д;`)怖い









いつもいる必ずいる相棒がいない









動物って何か感じてるんだよね









家猫だから外には絶対に出られないし・・・









もう、夜が怖い_(:3 」∠︎)_








あの日が近いから余計に怖いなぁと








神経質かもしれんがなんか構えてしまう







とにかく無事に朝を迎えれますように
そう祈るしかない