おつ辛子蓮子〜っ!!!
(*゚∀゚︎)ノへいっ!!






今朝はとても暖かい朝でした







むしろ家の中にいる方が寒い







なんせ古い家







まぁ、壁と屋根さえあれば生きていけるので
(。゚ω゚)ノ大丈夫っ!!!







日本って素晴らしい(゚ω゚)







本当に素晴らしい国だ








そう思う。この大きな世界には壁も屋根もなく野ざらしで生きてる人もいるノダ








そんな朝








とにかく綺麗だった






みんな大観峰ばかりへ上がるけど







下からでもめちゃくちゃ綺麗なのに







もったいないよね







そう思う・・・







綺麗な朝で、晴れていたのに








見事に曇って来たのだよ








なんてこった!!!








とりあえず写真の現像や








フォコトンの賞品を送ったり







事務作業に徹しましょう







なんだかんだで忙しい







忙しいぞ







そして去年の暮れからぼちぼち入る撮影のお仕事







ありがたいっ!!!
(*´∀︎`)人(´∀︎`*)






嬉しいことでございます。







全てのお金はフォコトンの賞品に使ってますぞ
(`・ω・´)





もっと撮影のお仕事増えたらガンガン賞品の単価を上げれるのになぁ〜(´・Д・)」







宿泊の割引とかしたいとたいねぇ〜







毎月できればと







もちろんカメラマンとしてガンガン宣伝してるわけじゃないけど






熊本市内とか






福岡とかから依頼がくればなぁ〜






まぁゆるりとやっていきましょうかねぇ〜






ということで







2月も阿蘇をよろしくお願いいたします!!!
m(_ _)m