お疲辛子蓮子!!!
(*゚∀゚︎)ノひゃはははははは







雪が降ったぜ〜










積もらなかった
_(:3 」∠︎)_ヤル気なしっ








台風並みの風が吹いたから積もらないと思ってたけど
( ;∀;)







つらまんたい







東登山道もそこそこ







そこそこよ







昼間には溶ける







頑張って撒いとらしたから溶ける







上(草千里展望所)に上がっても真っ白







つまらんとたい(´・Д・)」







で、箱石峠へ






綺麗かぁ〜




ほなこつ綺麗かぁ〜♪






たまがる〜







たいが降りよらすときはたい、根子岳が見えんとよ







運が良かったばってん見れたと〜







雪降ってての根子岳♪






まぁまぁの撮れたばい
まぁ・・・まぁ・・・まぁ_(:3 」∠︎)_







しかし、寒さが戻るとさらに寒さを感じて








ツライ








あのまま毎日の最低気温が -6℃であれば体も慣れたのに








生活も慣れたのに









ラニーニャ現象よ!!!頼む!!!








九州に降らせておくれよ(´;ω;`)








これじゃぁもうつまらん 2月になるばい








本当にお願い( ;∀;)








湯あかりも撮れてないし







古閑の滝も行ってないし








まだまだ雪で遊び足りない











押戸石でもっとソリ遊びをしたかぁぁぁ








もう降らないのかなぁ(´;ω;`)
フユオワツタ