おは阿蘇〜!!!超お久






うぅっ(´;ω;`)






寒波が去ってしまった・・・・












今回の寒波は半端なく








とても綺麗な雪の阿蘇を見ることができた








最高っす!!!









また降って欲しいんだけど







20日水曜日頃から、最高気温が 2桁






(´;ω;`)なぜ???








なぜゆえに







まだ 1月なのに







ラニーニャ現象よもっと起こっておくれ








緊急事態宣言だから大丈夫!!!
(`・ω・´)✨





みんな家からは出ない!!!







降り積もっても大丈夫だ!!!







ってワイも不要不急の用事ではないから
遊べないっ!!!_:(´ཀ`」 ∠):







あぁ雪よ・・・・・・・・・







ワイはもっと遊びたい・・・














雪の鍋ヶ滝をもっと撮りたい









氷柱撮ってなかったのよね_(:3 」∠︎)_







雪に必死になって(つД`)ノ






氷柱は物凄い長さだった






あぁもったいないことしたなぁ・・・







他にも押戸石の丘とか、夫婦滝とか








めちゃくちゃ楽しかったよ
(*゚∀゚︎)ノやばい楽しすぎる








あとは、あとは雪の中の露天風呂とか!!!







-6℃で全裸だぜ??( *´艸`)







もう、寒いのなんのって(ll゚艸゚ll)







なんせ全裸の時、湯に浸かってないときに吹雪いて








全身で雪を受け止めるみたいな???








冷たい上に寒い上にグハッ!!!って感じだった









湯に浸かれば天国であったがな







 2月にまた降ってよぉぉぉ!!